忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
つなでさんの日常
おさんぽみたいなブログ

pup_pooh_oneさんのネタ帳
子犬のウンチ野朗
最新コメント
[07/28 求道者]
[07/26 ツナデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
求道者
性別:
男性
趣味:
食う・寝る・遊ばない
自己紹介:
アメーバブログがあんまりにも使えないのでこちらに引っ越します。よろしく。
ブログ内検索
さぼりっぱなしのグルメブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happou


これ以上の田舎って言ってもちょっと思いつかないくらいの田舎である。


めちゃくちゃ山奥です。


ここらへんは平家の落人が逃げてきて住み着いた所ともいわれます。


スキーに縁の無い私のような人間は、仕事関係でなければまず行かない。


さてこのホテル


深い谷川を前に建っています。


その谷川にかかる橋を渡って到着となります。


しかし、ここの囲炉裏料理は格別です。


ヤマメ、イワナからはじまって、肉やつみれや生麩や名物堅豆腐まで


いろいろ焼いて食べてしまいます。


イワナが美味しいです。


頭から食べれます。


生麩の風味もなかなかです。


女将さんもよい人で、なにかと痒い所に手がとどくようになっています。


本当は日本酒をキューっとやりたいところなのですが、昼間だし、仕事の途中だし・・・




なお、


花粉症の方は春に行くのはやめたほうがいいです。


何も無いところですが、杉の木だけは文字通り山ほど (というか、山ごと杉) ありますので。


私は2回ほど地獄を見ました。

PR
忍者ブログ*[PR]