忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
つなでさんの日常
おさんぽみたいなブログ

pup_pooh_oneさんのネタ帳
子犬のウンチ野朗
最新コメント
[07/28 求道者]
[07/26 ツナデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
求道者
性別:
男性
趣味:
食う・寝る・遊ばない
自己紹介:
アメーバブログがあんまりにも使えないのでこちらに引っ越します。よろしく。
ブログ内検索
さぼりっぱなしのグルメブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僚から電話がありますた

○○ちゃん最近どおよ


ぼちぼちですね 

そっちは調子いいみたいですね


中身はグッチャグチャだよ 

また新人辞めちゃうし


たいへんですね~ 

わかる気がしますヨ 

あのシトが居るかぎり人は育ちませんね~


そーーなんだよ わかってくれる? 

あ そんなことはどうでもいいんだ 

○○ちゃん越の寒梅飲みたくね?


えっ くれるんですか?


あげるよ 

もらいものなんだけどさ 

もう飲みきれねぇのよ


なんてイイ人だ・・・・ 

(もっと早く気付くんだった・・)


ほら、俺ってあんまり家で飲まないじゃん


そ そうでしょうね 

家であんな怪獣みたいに暴れてたら子供グレちゃいますもんね


○○ちゃんは、家でも外でもおかまいなしじゃない


なんかそう言うと 僕はいかにもアレな人みたいですね 


アレな人だからしょうがないじゃない

じゃ 送るね バイバ~イ


・・・・・・・・・


いや、


うれしいんですけど、


暴れん坊将軍の異名を持つ彼にアレな人だと思われていたことが判明し、


少しショックでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]