忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
つなでさんの日常
おさんぽみたいなブログ

pup_pooh_oneさんのネタ帳
子犬のウンチ野朗
最新コメント
[07/28 求道者]
[07/26 ツナデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
求道者
性別:
男性
趣味:
食う・寝る・遊ばない
自己紹介:
アメーバブログがあんまりにも使えないのでこちらに引っ越します。よろしく。
ブログ内検索
さぼりっぱなしのグルメブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuro1


マスタアの裏メニュウだそうです。


日本語が少し不自由です。


明治製菓が出してるんですね。


赤カリーもあります。


黒いカレー 赤いカレーというのは、私の記憶が正しければ、10年ほど前にもあったと思います。


なかなかおいしかったですね 赤も黒も。


さて、黒カレー


黒ごまとココアが利いてます。


コクがあると言えばあります。


ちょっとまて


黒カレーと言えば


この人を忘れてはいませんか


hanada


鼻田香作さんですね。


ご存知カレー将軍です。


鼻田氏の究極のカレーがブラックカレーでした。


いけない材料を使って最後は鉄格子のある病院送りになってしまいます。

誰も知りませんか。。。


黒カリーは中毒になるので食べ過ぎてはいけないですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: