忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
つなでさんの日常
おさんぽみたいなブログ

pup_pooh_oneさんのネタ帳
子犬のウンチ野朗
最新コメント
[07/28 求道者]
[07/26 ツナデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
求道者
性別:
男性
趣味:
食う・寝る・遊ばない
自己紹介:
アメーバブログがあんまりにも使えないのでこちらに引っ越します。よろしく。
ブログ内検索
さぼりっぱなしのグルメブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://reserve.resort.co.jp/reservation/CMC/c/01/xiv/karu/info/ka_meal3.html


会員制リゾートホテル エクシブ軽井沢の中のイタリアンレストランです


ここは、会社が法人契約をしていて、とても安く泊まれるのです


ちょっと駅から離れていて不便なのですが、そのぶん静かですね


言っちゃ悪いのですが、軽井沢○リンスなんかよりよっぽど良いです


さて お料理ですが、


肉も野菜もことさら美味しいです


ワインがすすみます


とくに生ハムは美味しかったですね


イル・サルマイオの生ハムが私大好きなのですが、負けず劣らずだったような・・・


ステーキも美味しいです


火の通し加減がステーキの命なわけですが、


きちんと、ミディアムレアで仕上がっています


このお店もボリューム満点です


場所が場所なので、夜中に腹が減ったからラーメンでも・・

というわけにはいきませんので、しっかり食べておいたほうが良いですね



イル・サルマイオのハムは新宿や相模大野なんかの伊勢丹で買うことができたのですが、今はもう無いということです

もう手に入らないのかな 好きだったのに・・

伊勢丹と言えば、いつの間にかクラブツリー&イヴリンのカフェも無くなってしまったし・・

PR
http://www.gcon.jp/h/61613/

本格派イタリアンのお店です


カルパッチョをつまみながら赤ワインのお店です


なんでも美味しいのですが、やはりカルパッチョだけは外せません


パスタも美味です


うちの奥さんはここのライスコロッケが好きだと言います


チーズ トロ~リ 熱々ライスコロッケはたしかに美味しいのであります


このお店


けっこうボリュームもあるので、3、4人で行っていろいろ分けて食べるのも良いです

http://www.yoshizushi.jp/ 

最高レベルの寿司屋の一つだと思います


自分で食べた寿司屋の中では



値段がどうのとかは知りません


自分で払ったことがないので・・




客筋は土地柄トヨタ関係の方が多いように思います


いや ここは私が・・


いや この前もご馳走になっていますのでここは私が・・・


と、高級接待関係に使われるお店としては、当たり前のようにこのようなお勘定合戦があちらこちらで・・


そんなにおごりたいのならこちらのお勘定も・・



つい


口に出てしまいそうです




はっきり言って、


ここらへん ガラ悪いです


しかし、このお店だけは、特別です

あのモランボンかどうか知りません


昔、先輩 魔人ブー(仮名) とよく行ったんですよ この店


ブーとは腐れ縁で、2回も同じ職場で仕事してるし、何度も同じエリアで仕事してるんだす


あんにゃろうは、怪獣のようなイビキ、ネゴト、ハギシリで出張で同室になる人間をことごとくノイローゼにさせる特技を持っています


さすがに12年も付き合いがあるので免疫ができているのか、私は3日以内ならどうにか耐えられます


それを知ってからずうずうしくもブーはわたくしを同室に指名したりしてくるんです


オノレはオノレと同じ部屋に泊まるために耳栓まで買ってる俺の苦労も知らずに・・・


ちょっとは人の迷惑も考えろ!



いや、そんな怪獣のことはどうでもいいんです


モランボン!!


入場料800円 カルビ180円とはいったいどういうことだね


問い詰めたい


小一時間問い詰めたい


ブーと行ったときは、二人で20,000円弱の高級店だったではないか!!


そりゃブーはカルビしか食わない


最初から最後までひたすらカルビだ


いや


最後の最後はオレンジシャーベットだ


あんたね~ それやめれば20kくらいはすぐヤセルよ


何度言っても聞きゃしません



それにしても180円とは・・・


さびしい


いや


くやしい・・・


http://www.shinbashi-otakou.com/frame1.htm 

この暑いのにおでんかい


いやいや


それもまた良し


このお店は刺身や一品料理もおいしいだす


店の中にはおやぢばかりです


酒がうめいお店であります


浦霞や船中八策がよろしいだす


70年も続いてるお店にしては、敷居が高くありません


正しくおやぢとともに歩んできたお店でございます


最近ですね


なんだか新橋オサレになってきたかんじしませんですか?


いかんですよ


新橋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、


刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。



往年の吉野家スレのような雰囲気がいいんじゃねーか



おねいちゃん おにいちゃん 考え違いをしてはいけねぇよ


新橋は30歳になってから



←← 前のページ 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]