忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
つなでさんの日常
おさんぽみたいなブログ

pup_pooh_oneさんのネタ帳
子犬のウンチ野朗
最新コメント
[07/28 求道者]
[07/26 ツナデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
求道者
性別:
男性
趣味:
食う・寝る・遊ばない
自己紹介:
アメーバブログがあんまりにも使えないのでこちらに引っ越します。よろしく。
ブログ内検索
さぼりっぱなしのグルメブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県深谷市


ねぎが有名


ねぎしかない


駅がヘン


さて、オードヴィーです


ウェブでの情報は皆無です


知る人ぞ知る本格的なバーですね


なんでも、日本バーテンダー協会埼玉支部創設者のお店であるそうな


ここで修行したバーテンダーはわんさかいる


兄弟弟子の店もわんさかある


秩父にも同じ名前のお店があるという(そちらが総本家?)


その筋ではかなり有名なお店らしいのですが、


まったくそんな偉そうなかんじもなく快適なお店です


モルトウィスキーの品揃えがとくにすごい


酒屋で売ってない酒も豊富


なんだか見たことないビンが所狭しと並んでおります


アレな人としましては、そのビン眺めてるだけでニヤニヤしてしまいます


フード類もあるけど、こちとらだいたい2件目なわけで、モルトをストレートで飲むわけです


もっぱら モーレンジとかマッカランとかボウモアとかを飲んでいました


マスターお勧めの酒はまずハズレなしです




なぜかスプリングバンクの空になったビンがカウンターの横に置いてあったりしました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]